ゆるすぽ仙台

スポーツサークル「ゆるすぽ仙台」の活動案内・参加申込用サイトです♩

【活動報告 2/20(日)】

こんにちは!ゆるすぽ仙台です!

2月20日(日)の活動報告です!

前回の参加者に新メンバーを加えて約15人での活動となりました☺

年齢層は前回と同じく20代〜30代の方々が中心となっておりました!今回は10代の大学生さんにもご参加いただき、学生さんと社会人が和やかに混ざり合うような雰囲気で楽しむことができました♩

今回はソフトバレー、ドッジビー、ドッジボールの3種目を行いました✌

f:id:yurusuposendai:20220227203425j:plain

ソフトバレーの様子

f:id:yurusuposendai:20220227203442j:plain

ソフトバレーの様子②

f:id:yurusuposendai:20220227203438j:plain

ドッジビーの様子

f:id:yurusuposendai:20220227203435j:plain

ドッジボールの様子

人数が増えたことによってソフトバレーは大変盛り上がり、ラリーもどんどん続くようになっていました♩

ドッジビーは相変わらず皆さん苦戦という状況笑

また、今回はドッジボールを行ってみました!ドッジボールは小学生以来!!という方がほとんどで、皆さんルールを思い出しながらのスタートでしたが男女で楽しく投げたり避けたり取ったりという状況でした!

 

大人になってから小さい時にしてたスポーツをするって良いもんだなとしみじみ感じてしまいました!

 

これからも新しい競技を行いながら、スポーツの楽しさを共有できる環境にしていきたいと思います🙆